焼き鳥きなせぇ

グルメ

大和八木駅出て、南に1分、赤い看板が目印のお店です。駅近リーゾナブルおいしい、おすすめのお店です。1階にカウンターとテーブル席、2階にグループ用のテーブル席があります。2階への階段が急なので、しっかり手すりを持ってください。トイレは、1階にしかありません。

飲み放題ドリンクメニュー

ドリンク飲み放題つきのコース料理で、5000円でした。コース料理とお値段については、相談できるそうです。

前菜 サラダ

最初にひとりひとりにプレートが出てきた時は、テンション上がりました!焼き鳥屋さんでおしゃれなプレートとは!モッツァレラチーズとプチトマト生はるまきこんにゃくの田楽

2料理目からは、4人一皿でした。取り皿が少し小さかったですが、少しずつ乗せました。だし巻き卵は、ふわふわでした。枝豆は暖かく、冷凍枝豆ではなかったです。

焼き鳥 串カツ 厚揚げ 唐揚げ

メインの焼き鳥が出てきた時に、すぐに食べてしまって、写真を撮りそびれました(^_^;(なんとか2本残っていた…)全部で3種類です。炭火焼きなので、焦げ目がおいしいです。特につくねがおいしいと思いました。

串カツは、サクサクです。テーブルに備え付けのウスターソースをかけます。うづら卵、鶏肉(たぶん…)、ししとう(たぶん…)。

もうお腹がいっぱいになってきましたが、厚揚げはあっさりしていて、食べられました。テーブルに備え付けの醤油をかけて食べます。唐揚げはこってり甘くて、食べられました。

最後に焼きおにぎりのお茶漬けが出てきたのですが、写真を撮れませんでした。小さめの焼きおにぎりだったので、さらっと食べられました。

もう食べられません!

感想

最初にも書いたようにお勧めのお店です。おいしくって量も多く、とても満足しました。ドリンクの提供も早かったです。店員さんが頑張っていました。ただ、取り皿の数が少ないみたいで、交換の取り皿がなかなかなか出てこなかったです。焼き鳥の提供は遅かったですが、一度に焼く量に限りがあるので、仕方がないのかもしれません。

mimi
mimi

昼からも飲めるそうですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました